「ひろゆう」さんと女子中学生

 
 今回で「アートイン・ナガハマ」の出展は3回目ですが、過去2回の出展の時にお出会いした多くのお客さまの中で印象に残った方がおられます。
 
  お一人目は「ひろゆう」さんです。「ひろゆう」さんは照明プランナーとしてご主人と共に仕事をされながら事務所の一部を改造して長年の夢だった雑貨店をオープンされました。

 「ひろゆう」さんのお店に置かれる商品は、アート展などで見つけられた素敵な商品とこだわりの商品(作品)ばかりです。恥ずかしながら私もそのお仲間に入れさせて頂いております。
 是非「ひろゆう」さんのお店とブログにもご訪問くださいませ。

  お二人目は一昨年の中学生のお嬢さんです。今は中学三年生か高校生になっておられるかもしれませんね。
2日間で7回か8回熱心に海のサンドアートを見に来てくださいました。
 
 その中学生のお嬢さんが終了間際にお母さんといらっして海のサンドアートを買って下さいました。
 私はあの日から感謝とともに後悔をしております。あんなに欲しいと思って下さっているのなら何故もう少しお安くしてあげられなかったのかと。中学生にはとってはとても高いお値段だったと思います。
 もし、今年お出会いする事があったなら何かプレゼントをしたいと思っています。是非お出会いしたいです。
  
 たった2回の参加でしたが毎回来て下さる方もおられ、今年もお出会いできると嬉しいです。
  お母さんにおねだりしても駄目だったので、お婆さんに買ってもらった小学生だったお嬢さんも来て下さるかな?
 
  昨年は娘の結婚で参加できなかった「アートイン・ナガハマ」。とうとう3日後にせまってきました。今回も良い出会いがございますように。 

 
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

夢織工房しゃんない

Author:夢織工房しゃんない
カラーサンドアート製作【夢織工房しゃんない】のブログです。
ホームページも是非ご覧になってください♪

↓ホームページはこちらから!!
http://www.yok-xiannai.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line