カラーサンドアート(グラス)・クリスマス

 

気が早いようですが、11月が目の前と言う事は

クリスマスが近づいてきました。

クリスマスと言っても私の頃はサンタさんからプレゼントが

有るなんて事は無かったですが

実家の近くに教会が有りましたのでよく遊びに行っていました。

その頃に牧師さんに教わった讃美歌やイエスさまのお話や

クリスマス当日にするお芝居の練習等が今も懐かしく思いだされます。


実家は仏教なんですが。


12月になると私は巷のイルミネーションにワクワク。

なんかババさまだってロマンチックな気持ちになります。

ただ、その殆どは毎年テレビでしか見ないのです。


最近は近辺の個人の家や自治体でもして下さるので毎年

行ってみたいと思いながら行く事が無いので今年こそは

行ってこようと思っています。

クリスマス大好きな私がカラサンドアート(グラス)でも

クリスマスバージョンを作ってみました(数年前の作品ですが)

懐かしくアップしました。

雑な部分が有るのはスルーして下さいね。


南の島のクリスマス。
CIMG1466_convert_20111028230538.jpg


山の景色を描いてみました。
この絵の景色は私のお気に入りですが、多分同じ絵を
描く事は出来ないので手放さないでいます。
CIMG1586_convert_20111028225637.jpg

CIMG1495_convert_20101201201214.jpg

CIMG1596_convert_20101130153336.jpg

CIMG1578_convert_20111028225938.jpg

CIMG1522_convert_20111028230820.jpg

CIMG1570_convert_20111028230220.jpg

CIMG1593_convert_20111028230058.jpg

008_convert_20111029002158.jpg




写真がきれいに撮れていなくて見づらい部分が有る事をお許し下さい。



最期までご覧下さいまして有難うございました。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

夢織工房しゃんない

Author:夢織工房しゃんない
カラーサンドアート製作【夢織工房しゃんない】のブログです。
ホームページも是非ご覧になってください♪

↓ホームページはこちらから!!
http://www.yok-xiannai.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line