
line

グラスサンドアートが放送されました

  




 4月25日(水)夕刻NHKで「夢織工房しゃんない」の

 グラスサンドアートが紹介されました。

 撮影は雨の中、8時間30分の長時間をかけて

 行われました。

 最初はグラスの中に砂がスムーズに入らないぐらい

 緊張しましたが長時間となると少し慣れてきたものの

 化粧直しをする事も髪の乱れを直す事も

 最後までそれすら忘れてしまうほど

 やはり緊張していたみたいです

 
 映像を見てやっぱり恐れていた「どアップ」が有りました。      

 アップはしないでとお願いしていたのに残念。

 カメラマンさんが恨めしい。アップに耐えられないんです。

 
 でも、作品はプロのカメラマンさんが映して下さったので 

 とっても綺麗に映っていました。私の作品で無い見たいでした。

 感謝です。

 主人の写真も出て恥ずかしかったのですが、婆さまも

 とっても喜んでくれました。

 レポーターの可愛い女性は上手に話を引き出して下さったので

 何とかお話も出来ました。

 でも、私はテレビで流れた自分の話の内容が今も思い出せないぐらい

 見ている時もドキドキでした。

 放送が終了した途端見て下さった知人から固定電話や

 携帯に電話がかかってきました。

 恥ずかしかったですが良い経験をさせて頂きました。

 スタッフの皆さんは失敗した私に嫌な顔もせず
 
 最後まで優しい気持ちで接して下さいましたので 

 ながーい一日が長く感じませんでした。

でもでも流石疲れが今も取れません。


  
 早くブログを更新したかったのですが
 とっても疲れて疲れて。やっぱり歳を感じました。
 休み休みで何とかアップ出来ました。


娘と孫が撮影風景を撮ってくれていた写真をアップいたします。

私の顔部分を隠したかったのですがPCに詳しく無いので画像修整が
出来ませんでしたので写真を小さくして撮影風景をお伝えします。 

レポーターさん工房訪問
CIMG8781_convert_20120425014543.jpg

工房内で。 
CIMG8784_convert_20120425070920.jpg

撮影準備
CIMG8755_convert_20120425014713.jpg

インタビュー
CIMG8821_convert_20120425070350.jpg

レポータさんにハートの絵の講習
CIMG8817_convert_20120425015344.jpg

カラサンドの作成中。
CIMG8872_convert_20120425064623.jpg

撮影の間に作ったグラスサンドアート。
放送では作成方法と360度回転して作品を紹介して頂きました。
CIMG8770_convert_20120425064932.jpg

前日の番組紹介。
CIMG8899_convert_20120425015200.jpg


最後までご覧をいただきまして有難うございました。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

夢織工房しゃんない

Author:夢織工房しゃんない
カラーサンドアート製作【夢織工房しゃんない】のブログです。
ホームページも是非ご覧になってください♪

↓ホームページはこちらから!!
http://www.yok-xiannai.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
