
line

新海浜 Art Street  1丁目のその後



「Art Street 1丁目」のその後の準備はまだまだ具体的には

なってはいませんが、少しづつ計画に向けて準備をしております。

協力して下さる方が7軒になりました。

最初は「水墨画」「竹細工」「ステンドグラス」「陶芸」「トールペイント」

「グラスサンドアート」「バンド演奏」でしたが、そこに

「お茶席」が加わりました。

また、保養所での「喫茶」も可能になりました。

その全ては狭い範囲なのでお越しいただいてもあっという間に

見終えていただけるかと思います。


先日「ステンドグラス」の方のお家を訪問いたしました。

お家の中から琵琶湖が見えます。

その筈です。道を隔ててすぐ砂浜です。

涼しい風と波の音で癒されました。家を開放して下さいます。


時期は新海浜の遊歩道の桜の頃と思っています。

新海浜の桜は彦根城の桜から1週間くらい遅い頃が見ごろになりますから

是非その頃にと思っています、


後は駐車場の問題をクリヤしましたら具体的に話し合いをしていきたいと

思っていますが、個々には了解の事項ですが皆さんが集まって

具体的な事を協議する段階で正直今の所どう転ぶかわかりませんが、実現出来る方向に

持っていきたいと思っています。


1丁目の風景です。
夕方に撮影したので画像が少し暗いかと思います。
メインストリートから少し離れているのでとても静かです。

001_convert_20120924164025.jpg

017_convert_20120924165408.jpg

夕方なので逆光になって少し暗いです。
022_convert_20120924172559.jpg

019_convert_20120924165809.jpg

003_convert_20120924164433.jpg


写真を撮っていたらワンちゃん発見。
トイプードルだそうです。他にも2匹いました。とっても可愛いので
写真を撮らせて頂きました。
010_convert_20120924165145.jpg


最後までご覧いただきましてありがとうございました。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

夢織工房しゃんない

Author:夢織工房しゃんない
カラーサンドアート製作【夢織工房しゃんない】のブログです。
ホームページも是非ご覧になってください♪

↓ホームページはこちらから!!
http://www.yok-xiannai.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
