スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

グラスサンドアートが出来ました

 
 随分久し振りの「グラスサンドアート」のアップです。

景色はいつもと同じですが、今までとは少し違う材質が入っています。

見た目は変わりはないのですが「砂」とも「鉱物」「岩石」とも違う材質で

作っています。

その材質が何かと申し上げたいのですがご依頼頂いた業者さんの

許可を頂いていないので今日は伏せさせていただきます。

見て下さっておられる皆さんの中には多分それが何かおわかりに

なっておられる方もいらっしゃるかもしれません。

10月3週目の土日に長浜市のドームに行われます「環境フェスタ」で

ヒョッとしたらお披露目をしていただけるかと思っております。


久し振りに画像を縮小しようと思いましたら「縮小画面」が以前と違い

PCに不慣れな私は何回挑戦しても縮小出来ませんでしたが

昨夜「ホームページ」を管理してくれている娘婿殿に

電話で教えてもらいながら「縮小」が出来ました。

前の方法が簡単で見易かったのになぁって思わず独り言を言っていました。

でも、婿殿の教え方が良かったのでアップできました。めでたし。


円形のグラスに四方を別風景で描きました
カラーサンド以外の物質の色は7~8種類です。
IMG_9414_convert_20130828220806.jpg

             IMG_9417_convert_20130828222952.jpg

IMG_9416_convert_20130828222507.jpg

              IMG_9413_convert_20130828220005.jpg

現在70~80%をその物質を使って3作品目を作っています。

まだまだコルセットのお世話になっていますがクーラーを入れていないと
暑いですが、先日の雨から随分こちらも涼しくなり助かっています。


最後までご覧いただきまして有難うございました。
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

夢織工房しゃんない

Author:夢織工房しゃんない
カラーサンドアート製作【夢織工房しゃんない】のブログです。
ホームページも是非ご覧になってください♪

↓ホームページはこちらから!!
http://www.yok-xiannai.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。