現在のブログの休止について

 
 突然の事で私自身戸惑いながら書いております。

ブログを始めて4年。

最初はグラスサンドアートを中心にブログを書き始めましたが

いつの間にか「グラスサンドアート」からブログが離れてしまいました。

そして気がついてみますと最近はグラスサンドを10カ月余り作って

おりませんでした。

無理は出来ませんがそろそろ作品作りを再開し始めてみようと思いました。

大勢のブログのお友達や楽しみに拝見させて頂いているブログから

離れる訳ではありませんが、私自身が参加しないと言う事に

淋しい思いが有りますが、いつになるかわかりませんが

「グラスサンドアート」を中心としたブログの再開を目指して

努力をしていきたいと思っております。

私の拙いブログにお付き合い下さった方々、ブロ友としてお付き合い下さった皆様

有難うございました。

「グラスサンドアート」夢織工房しゃんない








line
line

FC2Ad

line
プロフィール

夢織工房しゃんない

Author:夢織工房しゃんない
カラーサンドアート製作【夢織工房しゃんない】のブログです。
ホームページも是非ご覧になってください♪

↓ホームページはこちらから!!
http://www.yok-xiannai.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line