悩みのグラスサンドアート


1年半前ぐらいに作り始めた細かい砂のグラスサンドアート

作り始めた頃は「砂漠風景」をイメージして

作り始めたのですが、なかなかそれ以後イメージがわかなく

ズーッと置いておいた作品ですが

そろそろこれも完成しなくてはと思いながら

作品とにらめっこしています。

正直最初から作りなおしたい気持ちです。

でも、一度作品を壊すと「砂」は混ざり、その砂は次の時

使用できないとは言い切れませんが、殆どの砂は「中砂」になります。

「中砂」が無ければ絵は描けないので「中砂」も大切な役目を

してくれますので作品を壊すことも思いきれることもあります。

ただ、使用します「ガラスケース」は砂で傷つきますから一度使用した

「ガラスケース」「グラス」等は使用しません。


少し厚みと高さのあるガラスケースを使用
058_convert_20141204213036.jpg


上の作品を大きくした写真(正面)071_convert_20141204213000.jpg

裏面
075_convert_20141204212906.jpg

表も裏も代わり映えのしない「グラスサンドアート」なので多分嫌気が

さして止めてしまったのかもしれません。

両横も同じ様な絵になってしまいましたが、まだ高さがあるので

少し考える余地もありそうです。


ご覧いただきまして有難うございます。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

夢織工房しゃんない

Author:夢織工房しゃんない
カラーサンドアート製作【夢織工房しゃんない】のブログです。
ホームページも是非ご覧になってください♪

↓ホームページはこちらから!!
http://www.yok-xiannai.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line