
line

猫さんと絵と私と


 7月5日に日本テレビの「行列のできる法律事務所」にグラスサンドアートを

紹介して頂きました。

HPではその事について1週間前に(それ以前の紹介はNGなのです)案内を

させていただきました。

なかなか自分のことを言うのが苦手なのと、私の経験で誰かに「見てね」と言われていて

うっかり忘れてしまっていてその人に会った時のバツの悪さを経験しているから

私はなるべく自分の事は言わないようにしていますが

「なんで知らせてくれないの」とお叱りを受けることも考え

笑ってすませる人だけにお知らせする事にしています。

また今回はブログのお友達に数人にその旨をお話しをしました。

その番組を見て下さった「猫さんと絵と私と」のNEccoSunさんがその番組を

紹介して下さいました。

私はその番組はドキドキしていてじっくり見ていなかったのです。

録画も見ていないのです。

猫さんのブログで始めてゆっくりとマジマジ見させて頂きました。

気が強い私なのですが自分の事は駄目なんです。


紹介して頂きましたNEccoSunさんは「猫さん」を主に描いておられる方で

我が家のアビシニャンを描いて頂いてご縁をいただきました。

その我が家のアビシニャンが亡くなって1年余になりますがあまりにも

生きているが如くのその絵にいつも癒され思いで話をしております。

NEcooSun有難うございました。


またまたブログをお休みいたします。

最近少し体調が良くないのでブログを書く事をお休みさせて頂きます。

ただ入院とか寝込んでしまう事ではありませんのでブログのアップは出来ませんが

できる限り皆様のブログには訪問させていただきます。

また、ゆっくりとではありますが作品作りもと思っております。

作品が出来た時はアップをしたいと思っております。


最後までお読み頂きまして有難うございました。


line
line

FC2Ad

line
プロフィール

夢織工房しゃんない

Author:夢織工房しゃんない
カラーサンドアート製作【夢織工房しゃんない】のブログです。
ホームページも是非ご覧になってください♪

↓ホームページはこちらから!!
http://www.yok-xiannai.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
