ズームイン!!サタデーとグラスサンドアート

  
 今まで「グラスサンドアート」を5回テレビでご紹介頂きましたが 

一度もブログではご紹介いたしませんでした。

テレビの画像や内容、放送日を掲載するには決まりがありました。

放送日は1週間前には公にしない事はどのテレビ局でも話されておりました。

そのような事で画像のアップをしてきませんでしたが、今回ある事があり

画像をアップしてみたいと思いました。


植物をカラフルなカラーサンドに植える事が徐々に人気が出てきたようです
グラスサンドアートの人気が高まり大勢の方がされておられます。

グラスサンドアート教室もあるそうです。

私などはまだまだ勉強中でしばらくは作品作りはお休みして「挑戦」してみたい「形」があります。

私の作品は「メルヘン調」なので少しリアルな作品を作ってみたいと思うのですが

非常に難しい!!!
 025_convert_20150829120352.jpg

010_convert_20150829011036.jpg
  
20年も前に勤務先に毎朝湖岸通りを通っていました。

その頃「安土」の上空には(湖岸に近い場所)カラフルな気球が空一面に浮かんでいました。

そこを通るのが毎朝の楽しみでまるでメルヘンの世界に飛び込んだ様でした。

そこそこのおばさんでも「おとぎ話」の世界に入り込めたようでした。

今は気球のメッカは琵琶湖の反対側の湖西地方に移動したようです。

あの頃の思いと大好きな信州のイメージに気球を浮かべました。


004_convert_20150829115112.jpg

私がグラスサンドを作っています。
顔出しNGでしたがテレビでは必ず顔が出るのでまぁ良いかー!!。
中学生と3歳、12月に産まれる孫がいます。
5年後も10年後もこのままの写真でいきます(そんなバカなぁー)

012_convert_20150829132015.jpg

最後までご覧いただきましてありがとうございました。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

夢織工房しゃんない

Author:夢織工房しゃんない
カラーサンドアート製作【夢織工房しゃんない】のブログです。
ホームページも是非ご覧になってください♪

↓ホームページはこちらから!!
http://www.yok-xiannai.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line