グラスサンドアートがスッキリで紹介されました (2)


「スッキリ」の収録で2作品を作りました。

いつもの「山風景」と「海風景」です。

最初はドキドキ感がありました。

私の作品は若い頃、休みになると良く行った信州の風景と

娘が住んでいた沖縄の「海」を好んで描いています

今回はご依頼で2作品を作りました。

やはり「海」と「山、高原」の絵になりました。

ドキドキ感を持ちながらの制作です。

いつものように最後はどんな絵になるか私にもわからない

砂の落とし方をします。

ただ、その場その場で草原だったり湖だったり河の風景を

思い浮かべ砂を落していかますが

出来あがりの風景は最後までわかりません。

見て下さる方の感性でその絵を見て下されば良しと思っています。



019_convert_20160125013546.jpg

             作品  (1)海の絵
              003_convert_20160125013231.jpg


作品  (2)山の絵
014_convert_20160120205638.jpg


              026_convert_20160125120735.jpg

025_convert_20160125120511.jpg

               028_convert_20160125120953.jpg

001_convert_20160125013108.jpg

              030_convert_20160125142259.jpg

029_convert_20160125121140.jpg

              034_convert_20160125115727_convert_20160125142103.jpg

033_convert_20160125121512.jpg

以上簡単な作品作りのアップでした。

今回だけでなくとても残念な事は、私の作品だけでは無いのだと思いますが

私の知らない方に「知人の作品」として、また今回のスッキリの動画や

静止画がアップされていました。

制作側(テレビ局、作品制作者)に対して許可がいらないのでしょうか?

ましてや「顔写真」までアップされるのは如何なものかと思っています。顔写真は勘弁してー。

若くて綺麗なら「まぁ良いか!!。でも婆さまの顔をさらされるのは嫌!!

これを見ていて下さっておられましたら削除お願いします。



最後までご覧いただきまして有難うございました。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

夢織工房しゃんない

Author:夢織工房しゃんない
カラーサンドアート製作【夢織工房しゃんない】のブログです。
ホームページも是非ご覧になってください♪

↓ホームページはこちらから!!
http://www.yok-xiannai.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line