グラスサンドアートがスッキリに紹介されました  (3)

    
   現在娘に次女が産まれてから殆どが娘宅にいます。
  そろそろ作品を作らなくてはと思う今日この頃ですが2月一杯は???。

  5月頃には自宅での展示会を計画していますので作品を数個は作りたいと
  思っています。


 紹介して頂きました画像

 作品に使用しています砂(一部)
 使用いたします「砂」は業者様によって大きさや微妙な色の違いがありますので
 数社から購入いたします。
     
    022_convert_20160205221148.jpg

    020_convert_20160205213355.jpg

 使用しますグラス
    023_convert_20160205213620.jpg
 
 景色は単色では描けないので数種類の砂を合わせてシャッフルします 
    024_convert_20160125120218.jpg
 
 作品の展示
 作品の展示はここ数年していませんが作品を作り始めた頃は
 「アートインナガハマ」に数回出させて頂きました。
 作品の移動には神経を使いますし、大きい作品は重いので
 娘が結婚してからは一人では無理なので何処にも展示する事は
 なくなりました。

 「アートインナガハマ」の思い出の一つに
 当時小学生の女の子が毎年必ず来て下さり
 一つを買って下さっていました。
 今は高校生かなあって時々思い出しています。
  
   014_convert_20160205212435.jpg
 
 収録中に作りました作品
   003_convert_20160205212217.jpg
  
  スタジオで紹介して頂きました作品(コルク瓶)
   036_convert_20160205214019.jpg
  
 とっても綺麗に写して頂きました
 美瑛の風景
   080_convert_20160124215830.jpg
 
  
  最後までおご覧頂きまして有難うございました。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

夢織工房しゃんない

Author:夢織工房しゃんない
カラーサンドアート製作【夢織工房しゃんない】のブログです。
ホームページも是非ご覧になってください♪

↓ホームページはこちらから!!
http://www.yok-xiannai.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line