
line

やっと我が家に

 
 主人の母が亡くなった数時間後に次女が入院。

母の仏事の間に娘宅に。

娘の出産。

それから3カ月余。

やっと我が家に帰ってきてホッと一息ついています。

娘宅で作品作りは出来ないので

時間があるとPCを開けては「グラスサンドアート」を検索。

驚きました。

私が「グラスサンドアート」を始めた頃(10年前)は

私の先生(沖縄の砂あしび植山先生)と

グラスハウスさんだけだっと思っていましたが

今は余りにも多くの方が作られていて驚いています。

何時の間にそんなに「グラスサンドアート」が広がっていったのかと。

皆さんの作品を見て、また販売されておられるのを見て

あまり制作していなかった私は皆さんに刺激を受け

ボチボチ始めましょうかと思う今日この頃です。


これからは今までの場所が手狭になりましたので

制作場所を移動します。

しばらくはガラスや砂、諸々の移動に時間がかかりそうです。


皆さんのを見習って「文字入れ」も練習しなくては。

手が鈍ってきていますがまずは基本から。



最後までご覧いただきまして有難うございました。



line
line

FC2Ad

line
プロフィール

夢織工房しゃんない

Author:夢織工房しゃんない
カラーサンドアート製作【夢織工房しゃんない】のブログです。
ホームページも是非ご覧になってください♪

↓ホームページはこちらから!!
http://www.yok-xiannai.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
