グラスサンドアートギャラリー兼離れ

 ご無沙汰いたしております。

「グラスサンドアートギャラリー」の完成が刻々と近づいてきました。

 家族5人で住んでいた家は、昨年母が亡くなるまでは2人で
そして母が亡くなって暫く1人で生活をしていた家を出る事にしました。

 田舎ゆえに大きな家を建てて家族5人で過ごした家は1人になると淋しさだけでなく
無駄が多くなり地域との関係も1人では出来なくなりつつありました。
ブログをお休みしている間に一大決心をして手放すことにしました。
地域の皆さんがどの様に思っておられるか気になる所ですが自分たちの生活を優先しました。

 今の家は琵琶湖の近くで元々別荘として売りに出されていたと聞きます。現在もその名残は有ります。
田舎にどっぷりといた私には人とのお付き合いがあまり無く
味気なさを感じますが付き合いが「楽」と言えば「楽」ですが少し淋しい気もします。

 でも、やはり人も増えてきたのでこちらも自治会も組織され役員も順番になり今までと違う様相にはなってきていますが基本的には隣近所は干渉しないようになっています。

そんな所にギャラリーを建てました。
春には遊歩道に桜並木が、夏は歩いて400歩で琵琶湖で泳げます。
秋には大きな公園や遊歩道を散歩で癒されます。

 是非そんな所ですがこちらにお越しの節にはお立ち寄りください。
お待ち致しております。
と、申し上げましたが作品がここ数年何も作っていなかったので
オープン(5月中頃予定をしております)と同時に作品作りに精を出しますが
長い間作品作りをしていなかったので出来るか心配です。
一から始める積りで作っていきたいと思っております。

お休みしている間に「グラスサンドアート」をされて販売や教室をされておられる方が多くおられるのですね。
私は長くお休みしたのでこれからが第一歩です。

作品のアップは今しばらくお待ちください。
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

夢織工房しゃんない

Author:夢織工房しゃんない
カラーサンドアート製作【夢織工房しゃんない】のブログです。
ホームページも是非ご覧になってください♪

↓ホームページはこちらから!!
http://www.yok-xiannai.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line