FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

グラスサンドアート(富良野)と宮崎からのお客様



今日はとても感激をいたしました。

わずか30分余りの為に宮崎市から「グラスサンドアート」を

見に来ていただきましたからです。

HPからのお問い合わせがありましたが半信半疑のまま

お昼までは病院に行き、午後夕食の準備にバタバタしていた時に

ピンポーン。

耳を疑いながらインターホンに。

可愛いお声でOOです。

「エッ嘘ー」「本当だったんや」と

慌てて玄関に。

玄関には可愛いお嬢さんが立っておられました。

私は感動と感激で、大袈裟ですが体が震える感じがしました。

宮崎から中部国際空港、米原駅からレンターカーで工房まで来て下さいました。


ご自身もお仕事でグラスサンドアートを制作されておられるとのことです。

HPを見て下さっていて実物を見てみたいと言う思いではるばる遠くから

来て下さったのですが、十分なお話も出来ず(お茶も出さず、立ちっぱなしでした)

お役にたてなかったのではと後悔をいたしております。

短い時間でしたが私にとって今日の出来事は明日への励み

また、HPへのお問い合わせや、ブログでコメントを頂くのは、

作る事にいつも自信の無い私を奮い立たせていただく事だとあらためて思いました。


宮崎市大島町原ノ前「Flower Shop 花Villa」大浦美佳さま有難うございました。

HPは「http://www.hana-villa.com」です。



美瑛・富良野を描いた積りのグラスサンドアート(制作途中です)

後は遠近感を出すための最後の砂と空風景です。
思っていた以上にカラフルになりすぎました。
もう少し落ち着いた美瑛の風景のつもりだったのです。
最後の仕上げで少しは雰囲気が変わるとは思っているのですが。

砂を落とし始めた絵。一番上に見えるのは中砂です。この中砂はとても大事な役目をします。
016_convert_20121106165547.jpg

018_convert_20121106165758.jpg

021_convert_20121106170015.jpg

派手ですねぇ。こんなに派手になるとは思ってもいなかったです。
今更直せないのでこのまま仕上げです。
カラフルなグラスサンドアートも元気が出て良いかもと自分が思っています。


ご覧いただきまして有難うございます。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは

これから寒い季節に
あったかい気持ちになりますね^^

いつもの事ながら細かい作業に見とれてしまいます^^

Re: No title

> こんにちは
>
> これから寒い季節に
> あったかい気持ちになりますね^^
>
> いつもの事ながら細かい作業に見とれてしまいます^^

reimi01さま
こちらも急に寒くなり、風邪をひかない私が
朝方風邪症状で起き薬を飲みました。
風邪なんて記憶にないくらいひいた事ないのです。
北海道はもっと寒いのでしょうね。
「美瑛」思いのほか難しかったです。
次は頼まれた物を作ってから「支笏湖」か「沖縄の海」かを
描きたいなぁって思っています。
お風邪をひかれませんように。

先日はお世話になりました。

先日は急なお願いにも関わらず、丁寧に対応して頂きありがとうございました!!
いつも拝見していたしゃんないさんにお邪魔できて、とっても感動で、素敵なひと時を過ごさせて頂きました。
作品も素敵ですが、作り手の方が素敵なので作品にも反映されてるのかな~と、思いました♪
これからも拝見していますので、お身体に気をつけて精進されてください!
また、さ来週に砂あしびさんにお邪魔しようと考えています。
折角教えて頂いたので、善は急げという事で…。

ではまた近くに行った際には寄らせて下さい♪

Re: 先日はお世話になりました。

> 先日は急なお願いにも関わらず、丁寧に対応して頂きありがとうございました!!
> いつも拝見していたしゃんないさんにお邪魔できて、とっても感動で、素敵なひと時を過ごさせて頂きました。
> 作品も素敵ですが、作り手の方が素敵なので作品にも反映されてるのかな~と、思いました♪
> これからも拝見していますので、お身体に気をつけて精進されてください!
> また、さ来週に砂あしびさんにお邪魔しようと考えています。
> 折角教えて頂いたので、善は急げという事で…。
>
> ではまた近くに行った際には寄らせて下さい♪
大浦美佳さま
こちらこそ遠く宮崎からお越し下さいまして有難うございました。
私もお会いして幾つも学ばさせて頂きました。
また、励みとさせていただきました。
「砂あしび」の先生には直ぐにご報告をさせて頂いております。
先生も喜んでおられました。
大浦さんのお店は素敵ですね。完成された商品ばかりで見とれておりました。
遠く離れておりますがネットではすぐですから「グラスサンドアート」を
楽しみにいたしております。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

夢織工房しゃんない

Author:夢織工房しゃんない
カラーサンドアート製作【夢織工房しゃんない】のブログです。
ホームページも是非ご覧になってください♪

↓ホームページはこちらから!!
http://www.yok-xiannai.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。