スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

キジの子供がのんびり、まったりと


キジの子供たちが単独行動をするようになり3匹が一緒に来たり

それぞれ別々に来るようになりました。

昨日からやっと子猫たちの写真が撮れるようになりました。

食事中 子猫とキジ
004_convert_20140805212351.jpg

食事頃になると「キジ親子」「チャコ、クロ」それに今日は以前来ていた

白足猫がやってきたので3か所に分けることにしました。

器にカリカリを入れると子猫たちが足まで入れ子猫たちが食べにくそうなので

直に置く事にしました。(昨日の写真)

クマ006_convert_20140805212611.jpg

我が家でクマと呼んでいる左側の子猫は今日は一度も来ませんでした。

あとの子は随分慣れて来たようですが「クマ」だけは警戒モード全開です。

チャッキー
016_convert_20140805212825.jpg

この子のお父さんは毛並みからして「チャコ」かも?
可愛いい。

キジジュニアー
018_convert_20140805214242.jpg

母親の「キジ」に毛並みがそっくりですがキジとは違い尻尾が長くて綺麗。

相変わらず高い所が好き
025_convert_20140805214030.jpg

玄関扉に飛び乗ってくつろぐチャコとクロ

幅が17、8㎝位、高さは3m位の登ってまったりしています。しばらくは降りてこないので

そのままのしておくといつの間にか降りています。

今日は「キジジュニア」他の子がいないのにお昼の暑い時間に

ブルーベリーの木陰で昼寝をしていて

少し触るくらいでは起きないぐらい熟睡していました。




みんなそれぞれ帰る時間がきたら我が家からいなくなっていきます。

また明日って。


最後までご覧いただきまして有難うございます。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

子猫たちかわいいですね❤
写真を見ていると猫にも警戒心の強い子とそうでもない子がいるのがわかります。
クマちゃんだけずっとカメラ目線でいかにも警戒しているよう。
お手手をそろえてこっちを見ているチャッキーちゃんはは女の子かしら?

ずっとこの穏やかな幸せが続くといいですね。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

夢織工房しゃんない

Author:夢織工房しゃんない
カラーサンドアート製作【夢織工房しゃんない】のブログです。
ホームページも是非ご覧になってください♪

↓ホームページはこちらから!!
http://www.yok-xiannai.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。