スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

グラスサンドアート・「ギャップ人」

 
  なかなかブログの更新が出来ませんでした。

今、私は「畑の草むしり」に毎日真っ黒になりながら頑張っています。

秋に何も出来なかったので草ぼうぼう状態です。

畑の半分はマルチをかけました。

まだまだ追いつかない。

義母は、私の歳には色々な野菜を作っていたのを思い出しています。



久し振りの作品作

この2年近く

JNNROさんの季刊誌の作品を制作しただけで何もサンドアートを作っていなかったように思います。

久しく作っていなかったので思うように作れなくて。

完全に鈍ってしまいました。

試行錯誤で感を取り戻しながら作りましたが?

砂漠の風景
031_convert_20150616211400.jpg

033_convert_20150616211554.jpg

034_convert_20150616211759.jpg
 
実際に砂漠を見た事がないのですが、写真を見る限り砂漠の砂は白色では

無い様に思います。

薄黄色や薄茶色のように見えますが実際はどの様な色なんでしょうか。

しばらくは小瓶を使って作ってみようと思っています。

感が戻れば大きな作品も思っていますが、残念ながら大きな作品を作るグラスがなかなか無く

それも大きな悩みです。


日本テレビ「ギャップ人」

昨夜、関東地域だけに放送されました「ギャップ人」で夢織工房しゃんないのグラスサンドアートが

紹介されました。

残念ながら私はリアルタイムでは見る事ができませんでした。

お知らせさせて頂きましたブログのお友達は見て頂きました。

東京からデレクターさんやカメラマンさん3人来られました。

今までも何回かそのような機会を頂いているのですが収録って大変だと実感します。

2~4分の放送に7~8時間は収録されています。

みなさんとても和やかに私の緊張をほぐす様に進めて下さりとても良い経験をさせて頂きました。


久し振りの作品アップでした。
最後までご覧いただきまして有難うございました。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは、

日テレの「ぎやっぷ人」楽しく拝見しましたよ、
特に「カモメを作るシーン」ではしゃんないさんの
名人技に感嘆しました。

感動の連続でした。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

夢織工房しゃんない

Author:夢織工房しゃんない
カラーサンドアート製作【夢織工房しゃんない】のブログです。
ホームページも是非ご覧になってください♪

↓ホームページはこちらから!!
http://www.yok-xiannai.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。