暫くブログをお休みいたします。

苦渋の決断をいたしました。

ここ数年体調も含めて
「グラスサンドアート」の制作は出来ておりませんでした。

今回「「グラスサンドアートギャラリー」をオープンするに
あたって今一度原点に返って制作に専念しようと
思いました。

新しいデザインの作品は出来ないかも知れませんが
「挑戦」は不可欠で自分を少しだけ追い詰めて
行きたいと思っています。

春には新しいグラスサンドアートをお目にかけることが
出来ましたら最高のお休みだったと思える様に
向き合って行きたいと思っております。


皆さまのブログには時々ご訪問させて頂きます。

有難うございました。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

明けましておめでとうございます。
自分を見つめる時間、必要ですね。

またお時間がありましたら、ゆっくりお戻りくださいね〜!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

素敵な決断!

新年おめでとうございます。
春になるとギャラリーもスタジオも完成。
今から製作に専念するのは、素敵な決断ですね。
ギャラリー|スタジオのオープンを楽しみにしています。
無理の無いように、健康に留意されてご活躍くださいますように!

No title

こんにちは~^^

新しい出発の為のお休みなんですね

「挑戦」
素晴らしいですね

楽しみに待っていますので
無理をしないで頑張ってくださいね^^

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

夢織工房しゃんない

Author:夢織工房しゃんない
カラーサンドアート製作【夢織工房しゃんない】のブログです。
ホームページも是非ご覧になってください♪

↓ホームページはこちらから!!
http://www.yok-xiannai.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line