FC2ブログ

展示会や教室のご依頼をいただきました

4月に同級生がオーナをしています長浜市の「ギャラリー縄」で、オーナーの彼女と他の同級生たち4人で「アラカン4人展」をさせていただきました。
 ギャラリーには、油絵や水彩画、紙芝居の原画とグラスサンドアートが華やかに展示されました。

 初めてのグループ展でしたが、期間中私たちの心配をよそに同級生をはじめ、大勢の方々にお出で頂き感謝の毎日でした。

 その展示会に来て下さった同級生が、次回は市内に有ります六荘公民館に展示をして欲しいととのご依頼があり、しばらく日をおいて数点ロビーで展示をさせて頂きました。

 今回、2か所で展示をさせて頂きましたことで「グラスサンドアート」を多くの方に知っていただき、教室や展示のご依頼をいただくようになりました。

 その中で、大きな場所での展示のご依頼は「アートイン・ナガハマ」が終わってから具体的にお話をさせて頂くことになりました。身に余る光栄な事とともに気が引き締まる思いです。(展示予定は10月下旬です)


  (画像が添付できないのはブログとして致命的です。今しばらはHP「夢織工房しゃんない」とのリンクで
   お願いいたします。)
  
スポンサーサイト



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

素晴らしいですね\(^O^)/

しゃんないさんの世界がどんどん広がっていき、本当に素晴らしいですね!

夢や空気を共有できる人たちが増えていくって、素敵なことですよね!
後は・・・早く写真付きのブログにしていきましょうね!
私も、とても楽しみにしています!

Re: Re: 素晴らしいですね\(^O^)/

> > しゃんないさんの世界がどんどん広がっていき、本当に素晴らしいですね!
> >
> > 夢や空気を共有できる人たちが増えていくって、素敵なことですよね!
> > 後は・・・早く写真付きのブログにしていきましょうね!
> > 私も、とても楽しみにしています!
>
クール様へ
度々のコメントを有難うございました。しばらくブログをお休みして沖縄で砂の勉強と、砂の買い付けに行ってまいりました。スランプだった私にとっては今回の沖縄行きはとても大事なものでした。明日からの制作に大いに励みになりました。いつも暖かいコメントを有難うございます。
line
line

line
プロフィール

夢織工房しゃんない

Author:夢織工房しゃんない
カラーサンドアート製作【夢織工房しゃんない】のブログです。
ホームページも是非ご覧になってください♪

↓ホームページはこちらから!!
http://www.yok-xiannai.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
リンク
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line